前野健太オフィシャルサイト
ニュース
NEWS
2018.09.24
NEWS
テレビ東京 ドラマ 25「このマンガがすごい!」の毎回変わるエンディングテーマを前野健太が担当。

蒼井優がナビゲーターに挑戦!
テレビ東京 ドラマ 25「このマンガがすごい!」
【10 月 5 日スタート 毎週金曜深夜 0 時 52 分】
エンディングテーマを前野健太が担当します。

テレビ東京の 2018 年10 月クール「ドラマ 25」枠(毎週金曜 深夜0時52分~1時23分)は、松江哲明監督のドキュメンタリードラマ「このマンガがすごい!」の放送が決定。この番組は、毎回ゲスト出演する役者たちが自ら実写化したいマンガを選び、今まで培った独自の役作りで、マンガのキャラクターと一体化するまでを追った挑戦の記録です。役者がマンガのキャラクターと一体化する表現は、マンガのコマに役者が入る、という番組独自の特殊な手法で行います。ご期待ください!

そして、番組のナビゲーターを務めるのは、映画『彼女がその名を知らない鳥たち』で第41回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞に輝いた日本を代表する役者の一人である蒼井優。日本の映像業界を支えている蒼井優と役者たちの知られざる演技論にもご注目ください。また、マンガ業界の指標として注目される人気マンガランキング本、宝島社の『このマンガがすごい!』とタッグを組みました。この番組を見た視聴者の皆様が「このマンガを読んでみたい!」と感じてくれるような作品作りを心がけております。是非ご覧ください!

エンディングテーマでは前野健太が毎回本編内容に関連した歌詞を描き下ろした新曲を作成。毎回異なるオープニング映像と毎回異なるエンディングテーマにも注目して、番組の最後まで是非ご覧ください!!

<前野健太 コメント>
松江さんから、毎回違うエンディングとかどうですかね、とお誘いをもらいました。相変わらず無茶なこと言うなーと思いました。でも編集された映像を見て、簡単にやれる、と思いました。一話一話、見たことのない歌心が爆発していて、それを集めればいいだけの話でした。役者ってすごい。

http://www.tv-tokyo.co.jp/konomanga/