自由料金ライブ、ありがとうございました。
ありがたいメッセージ、お金、金の紙吹雪、ロト6、色々封筒に入っていました。
すべてが力になり、身の引き締まる思いでした。
歌も喜んでいます。
もっといい歌を、ちゃんと作らなければと、それから長く生きて、
よれよれになってもギターを離さずに、
最後のひと絞りまで、歌に導かれるように、
やらねば、やりたい、と。
自由料金ライブをやったことで、
ひとりひとりの形が封筒を通して見えて、
姿が見えるようで、このようにいつものライブも、
なっていたのだと、あらためて気づき、
熱が生まれました。
今年も色々なライブをしてきましたが、
すべてのライブ、来ていただいた皆様に感謝を。
あたりまえのことですが。
やることは、いい歌を作るだけ、それだけです。
またライブでお会いしましょう。
2026.5.20