久しぶりの演技の仕事へ。
演技の仕事というのも変だけど、
現場。
現場の空気は好きだ。
こんな自分を誘ってくれるのは、
監督も、プロデューサーもどうかしてると思うけど、
外側は自分ではよくわからないから、
(内側はもっとわからないかもしれない)
セリフを覚えて、やってみる。
待ち時間にコーヒー屋で、
ノートを広げ、アルバムの構想。
曲名を書いて並べてみる。
アルバム名は決まっている。
ジャケもなんとなく思い描いているものがある。
来週、デモを録ってみよう。
まずは弾き語りで。
それを並べて、聴いてみよう。
内側のものを外側にして、
外側、内側、外側、内側、
ちいさな紫陽花を、さわって遊ぶ
2026.5.26